• ベストアンサー

アリバイ マオにゃんの服

アリバイの時にきているマオにゃんの白いブラウス(?) はブラウスであっているのでしょうか? それともYシャツですか? あと、ああいった服は一体どこで売っていますか? それとマオにゃんがかぶっているハットは専門的なところじゃないとないのでしょうか? これはわかったらでいいのですがアリバイの明希様が着ている白のジャケットはどこで売っていますか? お願いします!^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123307
noname#123307
回答No.1

マオの着てるのは何かよくわかりませんが PEACENOWやh.naotoで売ってそうな感じですかね。公式ありますので覗いてみてください。 明希はDESELがお気に入りと聞いたことあります。

c-yurilove
質問者

お礼

ありがとうございます☆!参考になりました! 早速調べてみます♪