• ベストアンサー

iphone以上にお勧めの携帯を教えてください。

音楽、動画、ネットのクオリティ、使い勝手にこだわって、携帯を探しています。 通常の携帯電話としての機能は、そんなに高くは望みません。 写メ、動画撮影も最低限のクオリティがあれば良いです。 音楽、動画、ネットの使い勝手にこだわって携帯を探しています。 お勧めの携帯があれば、教えてください。 その長所と短所、使い勝手もあわせておしえていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 20070303
回答No.4

現在WindowsMobile X04HTを使っていて、iPhoneに心揺れています。 私が、iPhoneに移れないのは、IMEがよくない(iPodを使っているので分かっています)のと、PIMとしての使い勝手がよくないからです。 しかし、質問者様の「音楽、動画、ネットの使い勝手」ということであれば、iPhoneの方がいいと思います(あくまでiPodの使い心地からの想像ですが...)。 まず、音楽はiPhone 32GBまたは16GBを買えば、たくさん曲が入ります。WindowsMobileはデータ容量が小さいです。 動画はWindowsMobileでTCPMPというアプリを使っていますが、画像のもたつきがあります。それに対して、iPhoneはとてもクリアです。 ネットの使い勝手は、WindowsMobileはWiFiにつなぐときの操作が煩雑ですが、iPhoneはWiFiがあればWiFiに、なければ自動的に3Gに接続しますので、煩わしくありません。

その他の回答 (3)

• jtake00
回答No.3

自分で工夫出来るならWindowsMobileでしょう。 イーモバイル、ドコモ、ソフトバンクで出てるスマートホンです。 但し、同じ機種があってもキャリアによって制限が違うので エリアに問題なければイーモバイルです。それ以外は制限きつい。 但し、自分でソフトインストールしたり設定をカスタマイズしないと ダメですよ。

noname#142909
noname#142909
回答No.2

フラッシュ使ったページは見れません 携帯専用のサイトは見れません でもiPhoneはいいよ

回答No.1

iPhone以上は存在しません。