• 締切済み

プーケットのお勧め情報

9月1日~6日までプーケット旅行に行きます。 旅行期間中、像に乗りたいと思い、 ツアーを予約しようと思いましたが、 その他の観光ツアーとセットで予算オーバーになってしまいます。 どこか安く頼める現地の場所や、 日本からオーダーできるサイト等はありますか? その他、プーケットのお勧めスポットを 教えてください☆

みんなの回答

  • tac48
  • ベストアンサー率36% (339/932)
回答No.2

どちらのホテルにお泊りなのか存じませんが・・・ プーケット+ホテル+象で検索いただければ、いくつかホテル内 に象のいるホテルが検索できます。象使いは、ビジターと宿泊客 という区別ではなく、チップをくれる客とそうでない客の区別 しかしません(笑)。 本格的な象体験なら、プーケット+ 象+ トレッキングで検索された らいかがでしょう・・・これはけっこうな数が出ます。 ちなみに、私の子供は、長男が逃げ、次男は大喜びでありました。

bydadd
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございました。 現地で直接交渉しようと思っていましたが、 やはり、日本である程度めぼしをつけて行ったほうがいいですね☆ お子さんが逃げ出すほど本格的なのもあるのですね! どうせなら私もチャレンジしたいと思います! ありがとうございます!!

  • takupiro
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

bydaddさんとは入れ替わりに8日から2度めのプーケットへ行く予定です プーケットオプショナルツアーで検索されれば安い現地ツアーが見つかるかも 後は現地の沢山あるツアーデスクや旅行会社に直接出向き値段交渉すればかなり安いツアーが有るかもツアー代金なんてあってない様なものなので 唯時間がちょっともったいないないかも お勧めといっても定番のサイモンキャバレー プーケットファンタジー(前回行った時5分位ですが象に乗れたと思います)後は天気しだいで小島でシュノーケリング 夜のバングラ通りでオカマちゃんと記念撮影 チップ取られるから20バーツ紙幣を1枚ずつたたんで少し多めにポケットに入れておけば大金をふんだくられなくて済みます 昼間は足マッサージやタイマッサージでも受けてもいいかも お金に余裕が有れば高級スパと言っても3時間極楽気分で1万円でお釣りがきます お役に立ったかどうかわかりませんが お互い事故無く楽しんで来ましょう

bydadd
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。 教えていただいた方法で色々検索してみますね! おカマちゃんとの記念撮影もとても楽しみです!! 必ず実行してきます。 お互い思いっきり楽しんできましょうね♪

関連するQ&A

  • プーケットについて

    はじめまして。今月にプーケットに旅行に行きます。レンタカーを借りようと思っているのですが、日本から予約しようとしてもいいサイトが見つかりません。いいサイトがありましたら教えて下さい。それか現地で手配したほうがいいですか?あと何でもいいですのでプーケットのおすすめの美味しいレストランや観光スポットなど教えて下さい。ちなみにエヴァソンに宿泊予定です。よろしくお願いします。

  • プーケットからのダイビングポイント

    11月にプーケットに行きます。 プーケットは3日間の滞在ですが、そのうち2日間ダイビングをしようと 思っています。 そこで、おすすめのポイントを教えてください。 日帰りポイントです。 あと1日のおすすめのスポットや行っておきたい場所もあれば お願いします。(像ツアー等)

  • セブ島とプーケット島

    年末にセブ島かプーケット島に旅行に行こうと思っています。 どちらかに行ったことがある方、感想を教えてください(^O^) 海がきれいだったか、食べ物はおいしかったか・・などなど いろいろ教えてください!お勧めのホテルや観光スポット、 オプショナルツアーも教えていただけるとうれしいです☆☆ よろしくお願いします。

  • タイ・プーケットのゴルフ

    来月、タイ・プーケットへ家族で旅行します。 ゴルフ好きなので、是非、プーケットでゴルフしたいのですが、実際にプレーするのは私一人です。 プーケットのゴルフ場(または現地オプショナルツアー会社)は一人予約や1人プレーを受けて貰えるのでしょうか? 今回の旅行は完全に個人手配での旅行なので、旅行会社のパッケージツアーは使っていません。 教えて頂ければ幸いです。

  • プーケットでの服装

    八月下旬にタイのプーケットに旅行にいきます。 友人が旅行会社で聞いてきた話によると、道路が舗装されていないから素足が出ているようなサンダルはやめたほうがいいと言われたそうです。 プーケットでは、1日はビーチで遊び、もう1日はオプションのツアーで街の観光(お寺や象に乗ったりなど)をするつもりです。 友人は旅行のためにクロックスを買って履いてくつもりだと言ってました。私はラバー素材のフラットシューズを履いていきたいのですが…つま先や足のサイドが完全には覆われていないデザインなので少し心配です。 旅行会社の人が言うくらいなのでビーチサンダルのようなものはさすがにまずいのかなと思うのですが、なにしろ現地のことをなにも知らないので… プーケットのことを知っている方、サンダルで行かれた方などいらっしゃいましたらご意見よろしくお願いします。

  • プーケットからピピ島

    来月の6月6日からバンコクとプーケットへ旅行へ行きます。バンコク3泊プーケット4泊なんですが、ピピ島へも行きたいと考えています。プーケットからオプショナルツアーで一日ピピ島観光などもありますが、高くつく為、迷っております。 もし安宿などに宿泊できるならば、自分達で行き1泊してもいいかなとも考えています。 プーケットは今回初めて行きます。 英語も片言しかできません。 自分達だけで、ピピ島までいけるのでしょうか? 又、ピピ島では予約なしで宿はみつかりますでしょうか? ピピ島に詳しい方、アドバイス頂けると嬉しいです。

  • プーケットのスパ予約

    今週末からプーケットに旅行するのですが、カナセアスパというスパへ行ってみたいと思っています。ツアーを申し込んだ旅行会社ではこのスパの予約手配などはやっていないので自分で申し込もうと思うのですが、この場合現地で申し込むのと日本のインターネットで予約代行しているところを通して申し込むのとでは値段が違ってきますか?現地で申し込む場合にははホテルの人にお願いして電話してもらうつもりです。予約代行している会社の信頼性がどの程度のものか分からないので迷っています。どなたかご存知の方、アドバイスをお願いします。

  • プーケットでムエタイを見たい

    来週、新婚旅行でタイに2週間行きます。 プーケットに4日当てているのでそこでムエタイ観戦を考えているのですが、調べてみるとプーケットタウン方面と、パトンビーチ方面と2ヶ所あるようです。 プーケットタウンの方が地元の方も行くような本格的な感じのようですが個人で観戦に行ってもチケット購入や、治安等(盛り上がるのが22時頃からと聞いたので・・・)大丈夫でしょうか? ホテルはナイハンビーチ方面なのですが帰りのトゥクトゥクの確保は帰りに現地でつかまりますか? 今回は長期だし、新婚旅行ということも有りオーダー旅行です。 なので、個人で行くか、ムエタイの送迎付ツアーをプラスして便乗するか悩んでいます。 バンコクは行ったことありますがプーケットは初★なのでちょっと心配です。 何か情報をお願いします。

  • プーケットについて

    今月末、プーケットへ行きます。 水着を現地で購入しようと思っているのですが、どんなところで売っていますでしょうか??またいくらくらいで買えるでしょうか?? あと、観光客の人達はやはりみなさん、半そでに短パンといったラフな格好で過ごしてらっしゃるのですか? 最後に、パトンビーチの近辺に滞在するのですが、近くによい観光スポットなどありますでしょうか?できれば市場のような場所にも行ってみたいと考えています。

  • プーケット、パンワ岬を起点に観光

    はじめまして。 9月にプーケット旅行を計画中です。過去の質問や他サイトもチェックしましたが、分からないことがたくさんあるのでぜひご教授願います! 旅の目的は青い海を眺めること、安くて美味しいものを食べることです。ホテルは、雨季の影響があまりないと聞いたので、パンワ岬のカンタリーベイに宿泊予定です。 そこで、パンワ岬周辺の様子を伺いたいのです。 (1)安くて美味しいもの=屋台やフードコートで食事をしたいのですがパンワ付近でも屋台はあるのでしょうか?あるとしたら規模はどのくらいでしょうか?言葉は通じますか? (2)パンワ周辺を散策するのにトゥクトゥクはすぐにつかまえられるでしょうか? (3)プーケット・タウンやパトンビーチへの移動はタクシー以外にないのでしょうか?乗り合いバスだと時間がかかりすぎるでしょうか? また、現地ツアーについても質問があります。 (4)現地で、当日または前日申し込んで、予約がとれるものでしょうか?ピピ島かコーラル島へ行こうと思うのですが、現地に到着して天候を確認してから決めたいのです。でも、予約でいっぱいです、なんてことになるくらいなら天候は運にまかせて日本であらかじめ予約して行こうと思います。 (5)ホテルから送迎付のプランが多いですが、例えばプーケットファンタシーショーや動物園は自力で行けないものでしょうか?タクシーを使ったりで結局高くついてしまうのでしょうか? (6)そもそも現地ツアーの申込はパンワ周辺でもできるものでしょうか?パトン地区なら旅行会社もたくさんあると聞いていますが。 プーケットの観光全般について (7)土曜に到着するのでそのままサンデーマーケットに行こうと考えています。いちばんにぎやかなのはどの辺りですか? (8)ピピ島とコーラル島、どちらがおすすめですか? (9)パンワと現地ツアーだけで過ごそうと思っていますが、一度くらいはプーケットタウンやパトン地区にも足を伸ばしたほうがいいでしょうか? たくさん質問してすみません。特に、島内の移動とパンワ岬あたりの情報があれば教えてください。よろしくお願いします。