• 締切済み

プーケットのお勧め情報

9月1日~6日までプーケット旅行に行きます。 旅行期間中、像に乗りたいと思い、 ツアーを予約しようと思いましたが、 その他の観光ツアーとセットで予算オーバーになってしまいます。 どこか安く頼める現地の場所や、 日本からオーダーできるサイト等はありますか? その他、プーケットのお勧めスポットを 教えてください☆

みんなの回答

• tac48
回答No.2

どちらのホテルにお泊りなのか存じませんが・・・ プーケット+ホテル+象で検索いただければ、いくつかホテル内 に象のいるホテルが検索できます。象使いは、ビジターと宿泊客 という区別ではなく、チップをくれる客とそうでない客の区別 しかしません(笑)。 本格的な象体験なら、プーケット+ 象+ トレッキングで検索された らいかがでしょう・・・これはけっこうな数が出ます。 ちなみに、私の子供は、長男が逃げ、次男は大喜びでありました。

bydadd
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございました。 現地で直接交渉しようと思っていましたが、 やはり、日本である程度めぼしをつけて行ったほうがいいですね☆ お子さんが逃げ出すほど本格的なのもあるのですね! どうせなら私もチャレンジしたいと思います! ありがとうございます!!

• takupiro
回答No.1

bydaddさんとは入れ替わりに8日から2度めのプーケットへ行く予定です プーケットオプショナルツアーで検索されれば安い現地ツアーが見つかるかも 後は現地の沢山あるツアーデスクや旅行会社に直接出向き値段交渉すればかなり安いツアーが有るかもツアー代金なんてあってない様なものなので 唯時間がちょっともったいないないかも お勧めといっても定番のサイモンキャバレー プーケットファンタジー(前回行った時5分位ですが象に乗れたと思います)後は天気しだいで小島でシュノーケリング 夜のバングラ通りでオカマちゃんと記念撮影 チップ取られるから20バーツ紙幣を1枚ずつたたんで少し多めにポケットに入れておけば大金をふんだくられなくて済みます 昼間は足マッサージやタイマッサージでも受けてもいいかも お金に余裕が有れば高級スパと言っても3時間極楽気分で1万円でお釣りがきます お役に立ったかどうかわかりませんが お互い事故無く楽しんで来ましょう

bydadd
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。 教えていただいた方法で色々検索してみますね! おカマちゃんとの記念撮影もとても楽しみです!! 必ず実行してきます。 お互い思いっきり楽しんできましょうね♪