• 締切済み

ブリーチが手についてしまい・・・

今日市販のブリーチで髪の毛を黒にしました。するとブリーチをしてる最中に手についてしまい、とれなくなりました。どうすればとれますか?結構時間が経ちました。とれる方法を教えてください><

みんなの回答

• zyxxyz
回答No.2

ブリーチ?ブリーチって脱色剤ですよね。黒髪もどしのことでしょうか? それでしたら、手についたのは普段手を洗ったり、お風呂に入って洗ったりしているうちに、1~2日でとれますよ。 頭皮(地肌)について余分に染まったものも、同じ位でとれます。 ただし爪についたのは3日くらい残ります。

noname#97016
noname#97016
回答No.1

時間が立て場垢として落ちますよ(保証0) どのような状態でしょうか? 1.指にインクが付いたみたいな? 2.それともなにかネバネバしたようなペースト状のままくっ付いたとか? 1だったら...解んないっす...やっぱり擦って落とす? 2だったらぬるま湯か何かで揉みながら剥がすでしょうか?