• ベストアンサー

iPhoneに機種変更した際に・・

質問します。宜しくお願いいたします。 本日iPhone3GSに機種変更したのですが、前に使っていた携帯サイトを閲覧出来なくなりました。 そこで、そのサイト(複数)の月額課金を解約したいのですが、何か方法はないでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salonpath
回答No.2

全て勝手に解約されますよ

その他の回答 (2)

• salonpath
回答No.3

されますというか解約されてます。 機種変更の際、説明なかったですか?

thender
質問者

お礼

そうだったんですね。 隅々まで見てませんでした。説明は・・されませんでしたね・・・^^; ありがとうございました!

• jtake00
回答No.1

ソフトバンクショップに行かれて相談されるか オペレータ対応(9:00-20:00)の時間に157に電話で 相談されるといいと思います。