• ベストアンサー

サカナクションのバンドスコア

サカナクションのバンドスコアって売ってるんですかね?セントレイをバンドでコピーしたいなぁと思っているのですが、バンドスコアがなかなか見つかりません・・・ あとセントレイのあの印象的なピーピーという音はどうやって出しているんでしょうか?キーボードであんな音が出せるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157743
noname#157743
回答No.1

バンドスコア:オフィシャルブログの中に「予定はない」というコメントがありますね。今年の1月くらいですけど。  http://sakanaction.jp/blog/entry/2009/01/post-28.html ピーピー:キーボードと言うか、シンセサイザーで出してるんでしょうね。シンセサイザーと言っても色んなメーカーの色んなモデルがあるので、どのキーボードでも同じ音が出せるという訳ではもちろんありませんが。でも、この音だったらむしろギターで出せそうじゃありませんか?

dhfha945
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。