• 締切済み

清里の近くの宿泊

標題の通りです。 8月に、清里に行く用事ができました。 そこで、観光等お遊びではない為、安くお泊りのできるホテル・旅館等ありましたら、教えていただけませんか? 大人二人です。 出来れば、お風呂に入れればうれしい。そのくらいです。 でも、ラブホテルは嫌です。 お勧めがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

清泉寮は、素泊まりだと意外に安いです。 http://www.keep.or.jp/ja/seisen_ryo/honkan.html 食材は、清泉寮に、焼き立てパンやおいしいミルク、チーズなどうってます。 ユースホステル。 http://www.eps4.comlink.ne.jp/~ky-youth/ 会員でなくても、何歳でも、宿泊できます。

ganba2525
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり・・・清泉寮はお安いのですね。 予約入れてみます。