• ベストアンサー

今朝の題名のない音楽会で。

途中から見たのですが、フルートとバイオリンの方は分かったんですが、声楽の人はどなたなんでしょうか? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gazeru
回答No.1

森麻季さんだそうです。 ↓のバックナンバーをご覧ください。 http://www.tv-asahi.co.jp/daimei/html/onair.html

vivirinrin
質問者

お礼

あー、そうなんですか。森さんでしたか、、。 何か、お顔が変わってたのでわかりませんでした。 どうもありがとうございました。 すっきりしました。