• 締切済み

skype,yahoo!メッセンジャーなどが出来ません!!

skype,yahoo!メッセンジャーなどが出来ません。 と、いうよりダウンロード(実行・保存の画面は出てきます)・インストールが出来ないんです。 パソコンはvistaを使用しています。 何故かデスクトップにファイルをダウンロードして、開いてみると「○○○(ファイル名)を探しています。自分で探す場合は、[参照]をクリックしてください。」を出てきます。 何故ファイルがからっぽなのでしょか??><; インストールの画面も出てきません…。 ウイルスバスターなど、セキュリティなどに問題があるのでしょうか? パソコン初心者の為分かりづらい情報で申し訳ございません。 皆様の知恵をお貸し下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Lawliet49
回答No.1

おそらくダウンロードができてないのではないでしょうか。試しに適当な画像をダウンロードしてみるといいと思います。一度セキュリティソフトを切ってダウンロードしなおしてみては?

sayaka15th
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはりダウンロード自体が出来なかったので、(多分セキュリティソフトに異常があるのかなと…)キングソフトというものを使いましたところ、ダウンロードがすんなりと出来るようになりました!