• 締切済み

書式設定(セル内の一部のみ)

こんにちは。 1つのセル内に、 あいうえお1か きくけこ2 さしすせそ3たち つてと45.67 などと、いくつかのセル内改行を含み、文字数がばらばらのデータが入っています。 その1行目(上記の例で言うと、「あいうえお1か」)のみ、フォント赤色の書式設定をすることはできますでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

noname#200395

みんなの回答

• syuyama
回答No.2

対象セルの上でF2を押すとセルの中にカーソルが入ります。 1行目だけをドラッグ&ドロップして (1行目だけ範囲選択される状態) フォントの色を変えたりすればやりたいことができます。

質問者

お礼

vbaでお願いしたいです。と書くのを忘れてました。 失礼いたしました!

• hana-hana3
回答No.1

>その1行目(上記の例で言うと、「あいうえお1か」)のみ、フォント赤色の書式設定をすることはできますでしょうか? 手動操作なら可能です。 マウスを使って任意の部分を選択して、色を設定するだけです。 文字サイズも同様に変更出来ます。

質問者

お礼

お早い回答をありがとうございます。 VBAでお願いしたいです。と書くのを忘れておりました。 失礼いたしました!