• 締切済み
  • 暇なときにでも

小中学校の先生、お教えください。

教室内でのアナタさま式の(生徒たちの) [潜在能力開発のし方]をご開示くださいませんか。 教室外の方法も歓迎します。 事例を添えてくだされば幸甚でございます。 質問の主旨は、 多様な分野で、 明日の日本を築く人間を どのようにクリエートしているのか その現実を知ることにあります。

みんなの回答

• 回答No.1
  • nibann

明日の日本を築く人間をどのようにクリエートしているのか おこがましいな 今の教師にそんなやつはいない 生徒がどうなるかは環境が全て 教師なんて所詮、給料泥棒の公務員

質問者からのお礼

のような回答が寄せられるだろうとは おもってましたが やはり。 ご自身では カタルシスがおありなのでしょうね。 なにはともあれ、私の質問に ご関心をお持ちくださいまして 誠にありがとうございました。 先生自身は 自ら個人情報をリークするようなことはしないでしょうし、 回答ゼロを想定して、 極めて稀な回答を待っている質問になりますので 回答があるとすれば先生以外からの ネガティヴなものになるのでしょうね。