• ベストアンサー

ホットペッパー/木村カエラの着メロが無料ダウンロード出来るサイトを教えて下さい!

全く着メロに興味がありません。 しかしホットペッパーの曲は聴いた瞬間欲しいと思いました。 (昔、夜遊びしてる頃によく聞いてた曲だったので懐かしかった) ご存知の方、教え下さい。 お願いします!

• ken14
  • お礼率71% (33/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amanda97
回答No.2

その他の回答 (2)

• hisa1972
回答No.3

ソフトバンクでしたら、タダメロの中にあるかも知れません。 月3曲までですが、ソフトバンクが運営している無料サイトです。

• uruz
回答No.1

著作権って知ってますか?