• ベストアンサー

ブランド、こだわり

こだわりがあって、同じブランドをずっと使い続けてる方、いますか? 財布、服、靴、ベルト、時計…何でも良いです。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 ユリエニタニのA4サイズのかばん。 革がやわらかくてつかいやすい。 パーツが壊れたときも無償で直してくださいました。 あとはソニア・リキエルの財布と定期いれ。 これも小銭部分ががま口で使いやすいのと、革がやわらかいので。 靴は足が幅広なのでフレスカかミハマしか履けません・・・。 (あのフェラガモ・ヴァラすら入らず)

関連するQ&A

  • あなたの「こだわり」は?

    あなたの「こだわり」を教えてください。 たとえばビールや時計、服のブランドなど、物質的なものでもいいですし、 生活習慣(駅に行く道は必ず同じ、とか靴は必ず右足からはく、とか。)でもいいです。

  • 男子大学生が持つべきブランド

    19歳の男子大学生です。 大学生が持っていても不自然じゃないブランドって何ですか? 「高すぎる!そんなの持つ歳じゃネェ!!」っていうのではない。でも、「へぇ~~・・・良い!オシャレ!!」って感じのやつです。 上から下までブランドで固める気は毛頭ありません。ただ、ジャケットだけとか靴だけとかどこか一箇所にそういうブランド物があれば良いと考えています。服(帽子、ベルトなどの小物含む)、財布、靴、アクセ(時計含む)、これらの物のブランドを教えてください!お願いします。

  • 好きなメーカーおよびブランド

    個人的に好き(もしくはオススメしたい)なメーカーもしくはブランドを3つほど教えてください。 そしてその理由も。 ジャンルは問わないです。 (財布、靴、時計、デジカメ、携帯、服など、何でも良いです) よろしくお願いします。

  • 安いブランド

    自慢できないブランドや自分なら、着たくない、着てほしくない服のブランド。靴や時計などでもいいです。 友達はユニクロで同じ服は着たくないとか・・・ 何でも結構です。おしえてください。

  • 男性が身に着けていて、『こいつ、なかなかヤルな』と思うブランドもしくはメーカー

    こんにちは。 タイトルそのままなんですが、 男性が身に着けていて、『こいつ、なかなかヤルな』と思うブランドもしくはメーカーを教えて頂きたいです。 人それぞれだと思うので質問させて頂きました。 服だったり、財布、時計、靴。なんでも良いです。 宜しくお願いします。

  • 上質な財布を買おうと思います。財布専門ブランドを教

    新しい財布を購入しようと思います。 ずっと持てる上質なものが欲しいです。(皮製になるのかしら) 財布と言ったらどこの物がすぐれているのでしょうか? ブランドにこだわりはありません。 優れているブランドである事が前提で、ブランド名が有名で それでいていろんな物(服・バッグ・財布・時計・アクセサリーなどなど)を作っているブランド、 「ルイヴィトン」、「GUCCI」、「エルメス」、 「ディオール」、「プラダ」等は避けたいです。 物の良さが良くわからないからです。 (もちろんいいものなのでしょうが、どこがどうい

  • あなたのファッションにおけるコダワリ教えて

    最近思うのですが、お洒落のポイントは小物にあるのではないかと。例えば、ベルト、靴、カバン、ハンカチ、靴下、果ては下着まで。こういったものに自分なりのコダワリを見せるのが、洒落者への道ではないかと思うのですが、ファッションにおいて、皆さんのコダワリを教えてください。男性、女性は問いません。色んなコダワリ、聞かせていただければ幸いです。ちなみに私はベルトと靴にこだわってます。

  • ブランド物の証明書について

    失礼します。 ブランド物についている証明書や箱って保管しておいたほうがいいのでしょうか? また、時計、財布、靴は保管していれば、専門店等で傷ついたりした場合直してもらえるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ブランドにこだわる彼へのX'masプレゼント

    はじめまして。 同様な質問が多数寄せられていますが、 人それぞれなところがあるので、どうかお付き合いください。 彼(20・学生)へのクリスマスプレゼント選びで悩んでいます。 というのも、彼は幼少時からブランドが当たり前という育ちなもので、こだわりは相当あるのではないかと思います。 プレゼントですので、やはり質の良いブランドものを贈りたいのですが、 サイフはヴィトン、時計はブルガリをもっているので、それを上回る(?)ブランドてなかなかないじゃないですか...。 なので、私が悩んでいることに気を遣ってか、彼がある程度の範囲を決めてくれたのです。サイフなどではなく、いくつ持ってもいいものを贈ることになりました。1万~2万。自分でもいくつか候補を考えてみたのですが、それならどこのブランドがいいのか、が全く検討がつかず、悩んでいます。 'こういったものはどうか?' 'これならここのブランドのものがいい' など、アドバイスをお願い致します。 また、私はできればヴィトンがいいなと思っていたのですが、 2万程度で(ネットショッピングではなく、正規店の相場)ヴィトンて手に入りますか? プレゼントの対象外 ・サイフ ・サングラス ・時計 ・ストラップ ・香水 私がいくつか考えてみたもの ・カフス ・ネクタイ ・手袋 ・ベルト ・マフラー です。 お願い致します。(m_ _m)

  • こだわりのアイテムはありますか?

    あなたは普段身につけるもの、携帯するのものでこだわっているアイテムありますか? 例えば、腕時計であったり、靴であったり、帽子であったり、、、、。 それとも安けりゃ何でもいい(日本製とかにこだわりがない)タイプでしょうか? あなたのこだわり教えてください^^

専門家に質問してみよう