• ベストアンサー

ブランド、こだわり

こだわりがあって、同じブランドをずっと使い続けてる方、いますか? 財布、服、靴、ベルト、時計…何でも良いです。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 ユリエニタニのA4サイズのかばん。 革がやわらかくてつかいやすい。 パーツが壊れたときも無償で直してくださいました。 あとはソニア・リキエルの財布と定期いれ。 これも小銭部分ががま口で使いやすいのと、革がやわらかいので。 靴は足が幅広なのでフレスカかミハマしか履けません・・・。 (あのフェラガモ・ヴァラすら入らず)