• ベストアンサー

おなら

女性の大きいおならを聴いたことがありますか?

noname#90346
noname#90346

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ それは 聴いたことがなぃので 女性も大きいおならを するのだろうか??という質問ですか ダーリン&人前(私も場合家族も含む)の前ではしませんが 床から浮き上がる!?と思うくらいおっきぃおならが でることだってありますから~! そーゆぅおならはする時も気持ちがいいので 気持ちいい~♪とご機嫌になります ふふ

その他の回答 (1)

• cucumber-y
回答No.1

私の配偶者によると「女性はオナラをしない種の生物」らしいです。 言われてみれば生まれてこの方40年ほど聴いたことがないです。 蛇足:「きいた」を「聴いた」と表現するご質問者さんのセンス。 個人的に好きです。(^^)v