• 締切済み

女性のおなら

女性のおならを聴いたことがありますか? 女性の方はおならをするときは 片足上げてプーとするのでしょうか?

noname#176562
noname#176562

みんなの回答

• ok2775
回答No.3

あります 一度だけです 隣の部屋に居た時スゴイ音に驚いて飛んで行きました。 本人も驚いて、誰もいないと思っていたと言っていました。 あれ以来30年間一度も聞いたことがありません。 どういうポーズでしたのかは不明です。

回答No.2

そう言われれば聴いたことがありません。 長年連れ添ってる妻のおならですら聴いたことがないですね。 今晩聴かしてもらえるよう頼んでみます…

noname#189742
noname#189742
回答No.1

聴いたことはありますよ。 男と同じです。 あぐらをかいていて、斜めに尻を上げてブーです。