• 締切済み

女性のおなら

女性のおならを聴いたことがありますか? 女性の方はおならをするときは 片足上げてプーとするのでしょうか?

noname#176562
noname#176562

みんなの回答

  • ok2775
  • ベストアンサー率20% (102/487)
回答No.3

あります 一度だけです 隣の部屋に居た時スゴイ音に驚いて飛んで行きました。 本人も驚いて、誰もいないと思っていたと言っていました。 あれ以来30年間一度も聞いたことがありません。 どういうポーズでしたのかは不明です。

回答No.2

そう言われれば聴いたことがありません。 長年連れ添ってる妻のおならですら聴いたことがないですね。 今晩聴かしてもらえるよう頼んでみます…

noname#189742
noname#189742
回答No.1

聴いたことはありますよ。 男と同じです。 あぐらをかいていて、斜めに尻を上げてブーです。

関連するQ&A

  • おなら

    おなら 女性の方はおならのことは何と呼びますか? 屁 おなら プー おならをするを屁をこくと言いますか? 自宅一人では思いっきりやりますか?

  • 女性のオナラ

    答えにくい質問ですいません。 女性は特に若い女性の方はどこでオナラしてるのですか? 人からのまた聞きなのですが、特に若い女性はオナラができないので便秘になりやすいとききました。 まず、これは本当ですか? 会社の若い女性とか結構便秘で悩んでるみたいです。だったらもっとオナラしたら健康にも良いしやればいいと思います。さすがにに人前ではエチケット違反な気がしますが。 トイレとか自宅で気がすむまでオナラすればいいと思います。 若い女性はオナラするのが恥ずかしいのですか? 健康とオナラどっちか大切なのだろうと思います。 う~む、この質問、回答がつくのだろうか。

  • 女性のおならをきいたとき。

    女性のおならをきいたとき。 私は16の女なのですが、先日気まずい思いをしました。 学校での集会で、おならをしてしまったのです。 集会は結構静かで、おならの音はかなり響いたと思います。 近くには男子生徒もいました。 ここで、特に同年代の男子の方にうかがいたいのですが、クラスメイトの女子がおならをしたのを知ったらどう思いますか? また、同じような思いをした方がおられれば、参考になるようなご回答をおまちしております。

  • 女性のおならは男性のおならよりくさくないのですか?

    女性のおならは男性のおならよりくさくないのですか?

  • 最もオナラが出やすくなる体勢を教えてください。

    最もオナラが出やすくなる体勢を教えてください。 ヨガにはガス抜きのポーズというのがあります。 犬みたいによつん這いになって片脚をピンと後ろに伸ばすポーズがヨガでは最もオナラが出やすいポーズと考えられている。 でももっとオナラが出やすいポーズがあると思うんです。

  • 女性のおなら

    女性のおならを聴いたことがありますか?

  • 女性のおなら

    女性のおならを聞いたことがありますか?

  • 女性のおなら

    男性もそうですが特に女性の方はおならをするときは周りを気にされますか? 色々なサイトを見ているととある女性は「誰が見ているか分らないから出来るだけ抑えながら小出しにする」と言っていました。 よほど一人暮らしのお部屋内なら普通に出来るかも知れませんがやはり気にされますよね? あと「やっぱり女性でもするんだ!」と言う人が居ますが心の奥底では女性はしないという神話みたいなものがあるのでしょうか? 彼氏や旦那さんに聴かれたことってありますか?

  • 女性がおならするって

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4002598.html 過去にこんな質問をした34歳の女性です。変な質問で申し訳ありませんがこんな経験の後、よく休日に散歩していると住宅街などでおならをするのがスリリングになってしまいました。こんな私は変ですか?今回は女子高生の前でしてしまいました。そしたら彼女たちは「お姉さん、聞かなかったことにするよ。」と言ってくれました。女性の方でこんな経験ありますか?

  • 女性でも歩きながらおならをするものでしょうか・・・?

    先日、街を歩いていたら前に二人連れの若いOLがいて一瞬、風に乗って「おなら」らしき臭いがしてきました。 あれは確かにおなら臭・・・うーん、彼女達のどちらかに間違いない! 男性は職場でも結構、廊下とかで歩きながらついやっちゃいますが、女性の場合は殆どが出来るだけ我慢して休憩時間とかにトイレとかで思い切り「ブー!」と、かますのでしょうかね?笑 大した質問内容ではありませんのでどうぞ暇な時にお答え下さいませ。