• ベストアンサー

おならじゃないの!って??

よく下ネタのセックスの話で、 女性がおならをするという話を聞くのですが、これってよくあることなのでしょうか? 「おならじゃないの!」って女性が言うようですが、、僕はそんな経験は一度もありません。 でもテレビや誰かの話でそういうネタがよく出てくるのですが、これはどういうことなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

私も経験したこと有ります。一人だけですけど。 要するに膣の入り口付近で隙間が発生した時に空気の出る音がおならのように聞こえます。 今から思うとかなりゆるめの女性でした。 私の経験人数は20人くらいですので、 それからすると、あまり無い事だと思います。

その他の回答 (4)

• kura-udo
回答No.4

膣のサイズとちんちんのサイズが同じだと チナラが出やすいね

回答No.3

オナラじゃない音聞いた事がありますよ、音自体はオナラ同じにしか聞えないので女性には申し訳ないけど(^^; 一瞬?・・・と正直なりますか その様な女性とHした場合回数重ねれば気にならなくなりますよ。 またそれが気持ちよかったりもします。 音は膣の収縮で伴う物で空気が出入りする為に発すると思います。 私が思うにはおちんちんが女性の膣入り口部分で隙間を作って膣が 奥部分で大きく動く為に空気が入りその隙間で音が発すると思います。当然、入った空気は出るのでもう一度音がすることもありますよ。 もう一つは女性のモノよりおちんちんの方が細く隙間をつくてしまうのではないかと思います。 出る出ないは相性もありますよ。

• murakami1
回答No.2

女性の膣に入った空気が外に出る時に音がなり、それがおならに例えられているのです。 行為中に体位を変えた時や、男性が入れた指や性器を抜いた時などに起きやすいと思います。 もちろんならない女性もいます。

noname#47964
noname#47964
回答No.1

私の経験ですが… エッチをしてるとき(またはした後)にお尻ではなく、 挿入時に空気が入って、前から空気が出るときがあります。 そのことでは?? そして、我慢できるものではありません! ちなみにこれが起こるのは、男の方がヘタって聞いたことがあります(笑)