• 締切済み

拡張デスクトップ設定後モニタ表示しない

拡張デスクトップ設定のために(ATI Radeon HD3450)モニタ切り替えをし、第2のみに切り替えて、表示できたのですが、数秒後画面が消えてしまいました。強制OFF後立ち上げましたが、両モニタとも表示できません。どうしたらいいのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• D-Matsu
回答No.2

> PC→DVI変換Dsub→Iiyama ProLite B2403WS > PC→HDMI→DVI変換 Dell S2009W 余計なお世話であるのは重々承知の上ですが、何故にこんなややこしい接続を? B2403WSにはHDMI入力があるのですから、素直に DVI → S2009W HDMI → B2403WS でいいのでは。 それはさておき、 ・モニタの入れ替え(プライマリとセカンダリを繋ぎかえてみるだけでいい) ・セーフモードでの起動 あたりはとりあえず試せますよね。 「表示出来ない」タイミングが不明ですが、POST時点から見えてないのなら何らかの原因でグラフィックボードの故障というのも考えられます。

回答No.1

以下の情報も付け足して頂けますか? ・PCの詳細スペック ・メーカー製なら型番 ・モニターとの接続端子 ・モニターのメーカー/型番 及び、グラボのドライバを更新してみたかどうか お願い致します。

20060604
質問者

補足

・PCの詳細スペック Core2 Quad Q8200 1333Mhz FSB 4MB L2キャッシュ、2.33GHz 4GB DDR2-SDRAM ATI Radeon HD 3450 256MB DVI/HDMI付 Vista UL ・メーカー製なら型番 DELL Studio Slim Desktop  ・モニターとの接続端子 ・モニターのメーカー/型番 PC→DVI変換Dsub→Iiyama ProLite B2403WS PC→HDMI→DVI変換 Dell S2009W モニタ表示できないので、なにも出来ません。 グラボのドライバを更新はどのように実施するのですか? よろしくお願いします。