• 締切済み

CD発売より前に~

教えて下さい。 8月5日発売のB’z 「イチブトゼンブ」(月9主題歌)を体育館などで流したいのですがどのような方法がありますか?8月3日に使用したいのですがどなたか分かる方至急教えて下さい。もちろん有料でいいので・・!

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/VERMILLION_RECORDS こちらでご相談して下さい。 >体育館などで流したいのですがどのような方法がありますか? これ著作権に引っかかりますので承諾が必要です。