• 締切済み
  • すぐに回答を!

Windows liveメール エクスポート

Windows liveメールを使用しています バックアップのために エクスポート VCFをしました 登録してあるアドレスは300近いのにエクスポートできたのは80アドレス どうしてなのか よくわかりません どなたか解決策を宜しくお願い致します

みんなの回答

• 回答No.2
noname#208008

mawp8です なんかMSNからログインできなくなってしまって OKからログインしました 返信頂いた方 ありがとうございます 一応 もうひとつの方はバックアップとりました VCFにはメモがあり そこに友達の詳細など 詳しく書かれていまして できれば VCFでバックアップをとりたいのです どうしよ