• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Windows Liveメールアドレスエクスポート

<7>で2009版Windows Liveメールのメールアドレスをエクスポートしたいのですが?どうすれば良いのでしょう? 作業を進めると<メッセージ・アカウント>が表示されます。メッセージはエクスポートができましたがアドレスをエクスポートする方法が見付けられません。  メッセージの下のアカウントを押してもダメなのです。Vistaでは簡単にメールアドレスをエクスポートできたのですが…<Vista>ではどうすれば良いのでしょう?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

2009バージョンでしたら、メインメニューの「移動」→「アドレス帳」を開いて、アドレス帳画面のメニュー「ファイル」→「エクスポート」→「カンマ区切り(CSV)」で、「参照」ボタンからデスクトップでも保存先に選択して、ファイル名を入れて「保存」→「次へ」→エクスポートする項目にチェックを入れて「完了」で、デスクトップにcsvファイルとしてエクスポートできます。

質問者からのお礼

有り難うございます。