• 締切済み

こういう画像って、どうやって作るんですか?

こういう画像って、どうやって作るんですか? http://blogs.yahoo.co.jp/jm70423/3928255.html

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

フォトショップなどで手書きツールで 色や文字の太さを変えて書く。 ハートなどは作るか持ってきて合成するかでできます。

関連するQ&A

  • こういう画像ってどうやって作るんですか?

    こういう画像ってどうやって作るんですか? http://blogs.yahoo.co.jp/jm70423/3928255.html

  • 画像が見れない!!

    かなり前からネット上の一部の画像が見れません。 ブログのヘッダーやyahoo画面のyahoo japanと書いてある文字の左右の画像もみれなくなってます。どうやったら治りますか?ちなみにwindows7です。よろしくお願いします。

  • 455系の画像なう

     今は亡き常磐線455系の高画質画像をダウンロードしたいんですけど、なかなかいいものがなくて困っています。良いサイトがあったら教えてください。Yahoo画像にもなかったので…

  • 画像の回り込みについて

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080318-00000003-giz-ent リンク先(ヤフーのニュースページです)のように 文字を画像の周りに回り込ませ、かつ写真の下部に 注釈というか1行程度のテキストを入れる際、 HTML/CSSにてどのように記述すれば実現できますか? とりあえず、ヤフーのニュースと同じようにするとした場合 画像の周りに余白を作り、枠線まではできたのですが 画像下部にテキストを挿入する方法がわかりません。 よろしくお願い申し上げます。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 画像が見れないものがあります。

    ヤフーオークションを見ていたら画像が見れないものがあります。 パソコンにはカスペルスキーを入れてあります。入れていないデスクトップのXPで見たら見れます。 カスペルスキーを一時停止してみてもやはりみれません。 どうしてでしょう? 画像は添付しているようなものになります。

  • 画像を送りたいのですが・・・

    YAHOOフォトのように簡単に画像をUP出来るサイトで、しかも特定の人間だけが(パスワードを知っている人間だけ)その画像を閲覧できるというような無料サービスはありますか? 親戚に我が家のデジカメ画像を送りたいのですが、容量が多くメール添付では大量に送れないのです。 自分の管理しているHPにUPしてパスワードをかけるという方法も考えたのですが、面倒くさそうなので(パス設定したことないので)・・・。 YAHOOフォトでも特定の人間だけが閲覧できるという方法があればと思い調べてみたんですがわかりませんでした。 YAHOOフォトみたいなサービスでパスワードを設定できる無料サービスがあれば教えてください。

  • HTMLを使って画像を載せたいのですが・・・

    調べてみるとyahooフォトでは画像が見れなくなるというエラーがあるそうです。 ヤフーフォト以外を使用されている方にお聞きしたいのですが、 どのサイトを使っていますか? 無料で使えるところを教えてください。 それから、一応やり方だけは覚えようと思い、 ヤフーフォトの画像で試してみたのですが、プレビュー画面を見ると×印しか出てきません。 画面の上にあるURLをコピペして、HTMLの「ここに画像URLを入れる」というとこに貼り付けるのではないのでしょうか?

  • 画像が出ません。

    YAHOOを見ていたら、画像が出ません(>_<) これは、ウイルスとかに感染しているのですか? 無知ですみません・・・対処法など、誰か教えて下さい。

  • 画像が見えない…

    最初に言っておきますが、私は中学生です。分かりにくかったらごめんなさい… 私は、ハムスター島http://hamq.jp/pc.htmlで、HPを作っています。それで、直リンがダメな素材を使っているのですが、それで、その素材をアップローダするのに、ヤフーのブリーフケースhttp://login.yahoo.co.jp/config/login?.src=bc&.fUpdate=1&.intl=jp&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/を使っています。それで、その画像のURLを、コピーして、<img src="ここにそこのURLを貼って"> HPに出しています。 私のところでは、ちゃんと画像が見えたのですが、今日、2人の友達に、見えないといわれてしまいました。その2人はどっちもパソコンはウィンドウズです。私はマッキントッシュです。 でも、今日私のところで見ても、だんだん見えなくなって来ているのです。画像のところが×になっているのです。 どうか、原因を教えて下さい。また、どうすればいいかも教えて下さい。お願いします。

  • 画像が送れないんです

    yahooメールを使っているのですが、文字だけのメールなら相手に届くのに、画像をひとつでも添付して送ると、迷惑メールになって自分に帰ってくるんです。どうすれば元どうりに画像メールが送れるようになるのでしょうか?