• ベストアンサー

テキスト名を変数に入れる

フォームでテキストに値を入れるモジュールを作成しています。 テキスト名を変数に入れ値を入れる方法を教えてください。 txtZ という名前のテキストに "A" という値を入るとすると... 通常であれば、 Forms!フォーム名!txtZ.Text = "A" と、するところ Dim strText as String strText = txtZ Forms!フォーム名!strText.Text = "A" という感じで、txtZ に値を入れたいです。 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4564
noname#4564
回答No.1

Forms("FormName").Controls("ControlName").Value = "A"