• 締切済み

二重になりたくて。

今、僕は高3で、受験勉強やらで忙しい時期です。 僕の家族は全員、一重です。父親だけ一重っぽいのですがうっすら線が入った一重です。 小さい頃から一重がコンプレックスで二重になりたいと思ってアイプチやらなんやら少しやってた時期もあったのですが二重になることはありませんでした。 受験に合格すれば、県外に行くのでこれを機に一重からは脱却したいと思っています。 ネットでいろいろと検索していたのですが↓のようなものを見つけました。 http://www.beautysmile-japan.com/futae-top.html 決して値段的には安くもないので不安はありますが絶対手術は嫌なので これにかけてみようかと思っています。 皆さんは買ったほうがいいと思いますか?どうでしょうか。

みんなの回答

• wyco
回答No.1

男性の一重は大変惹かれるので惜しいなと思いつつ、、、。 正直ちょっと怪しい感じがします。二重も言うほど自然な感じもしませんし。 手術が嫌ということなので仕方ないとは思いますが、もし自分の彼氏が同じように悩んでいてどうしようもなかったら、ごくごく一般的な埋没法でお願いするかもしれませんね。