• ベストアンサー

LAVIE L LL900/1

パソコンLAVIE L LL900/1型番PC-LL9001DDのパソコンを持っています。このパソコン現在いくら位ですか教えてください。OSウィンドウズXP、オフィスはありません。またどこかのホームページで検索することができますか。宜しくお願いします。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パソコンLAVIE L LL900/1型番PC-LL9001DDですが、 PC-LL9001Dの間違いではないでしょうか。 下記で詳細がご覧になれるかと思います。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-LL9001D 値段の件ですが、8年前の物ですしOSやアプリが無いとの事ですので 値段は無いと思った方が良いと思います。

dreammino
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

パソコンは2年以上経過すると、買い取り価格は20000円くらいになってしまうようです。 お店によっては色が付く可能性もあるので、根気よく探してみることですね。

dreammino
質問者

お礼

大変参考になりました。有難うございました。

• ZENO888
回答No.2

http://www.sofmap.com/kaitori/ ソフマップの買取上限:現金で3800円だね。 付属品等が欠品してれば、さらに下がります。

dreammino
質問者

お礼

ソフマップのURLまで付けていただき有難うございます。参考になりました。