• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

LaVie L LL750CDとFMV NB55L

こんばんわ。今日ノートパソコンを買いに行きLaVie L LL750CDとFMV NB55Lで悩んでいます。 値段は一緒で10万円くらいです。(安いですよね!?) パソコンはネットやword中心です。 見た目ではLaVieの方が気に入りました。でもFMVの方が容量が多く使い方が簡単のようですね。 困っています。是非アドバイスをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

どうも 値段が一緒であれば正直どちら選んでも大差はないです メリットとしては…… NECはサポート体制はしっかりしています 富士通はHDDの容量、最初っから入ってるソフトの数が多い(ほとんどは体験版か使用期限付きですが) 正直見た目で選んでも大差ないレベルです……

質問者からのお礼

そうですか。やっぱり変わらないんですね。 そしたら見た目でNECにしちゃおうかなと思います。 回答ありがとうございました。