• 締切済み

mac mailのデータ移動

mac osXの標準搭載のmailを使用しています。リカバリーをしようとFinder→ライブラリ→mail→POP→INBOX.mbox→Messagesの中から.emlxのデータをバックアップしたのですが、リカバリー後にそのデータをどうすれば、mailで表示できるでしょうか? ちなみに元に戻しただけでは、表示されませんでした。 ご回答よろしくお願いします。

• rnnkm
  • お礼率53% (7/13)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

今更遅いですがバックアップの方法です。 http://support.apple.com/kb/HT1553?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP