• 締切済み

ネット通販

僕は今年で高校生になるので新しい財布を買うことになりました カルバンクラインの財布がほしくて 探していたところネットでこのような商品がありました http://store.shopping.yahoo.co.jp/alevelshop/79219.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/bjkyoto/c1435039219015.html この商品は信用していいのでしょうか? 本当は直営店で買いたいのですが 予算的にはネットでしか買えないのが現状です どうかよろしくお願いします

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 以前別のネットショップ(楽天とかではない)でブランド物の集荷の仕事をしていたことがあります。 Yahooだったら大丈夫かとは思いますが、 念のため「保証書がついてるかどうか」事前に問い合わせたほうが安心かもです。 ご参考まで。

関連するQ&A

  • ロイヤルネット通販って安いんですか?

    お中元やお菓子をまとめて買おうと思い、ヤフーショッピングを見ていたら ロイヤルネット通販というショップがヒットしました。 買い物をしたことがある方、もしいらっしゃいましたら、感想を聞かせてください。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/royal-net/

  • 彼氏にプレゼントする財布のことで悩んでいます。

    18の大学一年生女です。 大学三年生の彼氏に誕生日プレゼントに財布を買おうと思っています。 あまりお金がないので、1万円以内のものを探しているのですが・・・ http://store.shopping.yahoo.co.jp/glencheck/73166s.html これのネイビーと、 http://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-kazzu/orisaifu-unitedhomme-u... これの黒 では、機能性、デザインなどの面からすると、どちらがいいと思いますか。 トミーフィルガーや、カルバン クラインなら私にも手が届くのですが、上記のものよりもこういったブランドのほうがいいでしょうか。 あと、現在彼氏が使っている財布はお札が飛び出てしまって、サイズが小さいそうなので、しっかりお札が入るものがいいのですが、縦9,5cmとは、日本円がしっかり入る大きさでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

  • [カルバンクライン]CKとプラチナムの違い

    失礼します! 初めてカルバン・クラインの財布を購入したいと思っています。 カルバン・クラインについてすこし調べました! カルバン・クラインの本家?は日本では公式に販売しておらず、代わりに「CK Calvin Klein」があり、現在では「Calvin Klein プラチナムレーベル」として展開している、とありました。 しかしネットで財布を探しているとプラチナムレーベルはもちろん、CK Calvin Kleinの財布もたくさんありました。 これってどちらのブランドも同時に新作を発表しているのですか? また、二つのブランドにはどんな違いがありますか? それと、値段も比較的安価におもえるのですが、28歳男性にはどちらも年不相応でしょうか?

  • クリスマスのプレゼント交換について

    女性6男性6くらいの人数でクリスマス交流会をします。 その際にプレゼント交換をするそうなので、男性陣用と女性陣用に1つずつプレゼントを用意しようかと考えています。 メンバーは半分以上が友達の友達です。 ちなみにプレゼントのお値段は自由に、とのことでした。 そこで私的には 男性陣用にはカルバン・クラインの財布を、http://store.shopping.yahoo.co.jp/fifi/y-cal-002.html 女性陣用にはゴディバのチョコを考えています。http://store.shopping.yahoo.co.jp/godiva/106008.html 両方とも3千円台ですし、高くも安くもないので無難かなと思っているのですが、どうでしょうか? プレゼント交換というものが初めてで恥をかきたくないので、みなさんの意見が聞きたいです。

  • 彼氏にプレゼントする財布について悩んでいます。

    彼氏にプレゼントする財布について悩んでいます。 18の大学一年生女です。 大学三年生の彼氏に誕生日プレゼントに財布を買おうと思っています。 あまりお金がないので、1万円以内のものを探しているのですが・・・ http://store.shopping.yahoo.co.jp/glencheck/73166s.html これのネイビーと、 http://item.rakuten.co.jp/auc-manzokuya/10013333/ これの黒 では、機能性、デザインなどの面からすると、どちらがいいと思いますか。 トミーフィルガーや、カルバン クラインなら私にも手が届くのですが、上記のものよりもこういったブランドのほうがいいでしょうか。 あと、現在彼氏が使っている財布はお札が飛び出てしまって、サイズが小さいそうなので、しっかりお札が入るものがいいのですが、縦9,5cmとは、日本円がしっかり入る大きさでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

  • ブランドの財布、ネット通販で格安なのはなぜ?

    毎日暑いですね。 さて、私20代後半の男性です。財布購入を考えており、いろいろと調べておりました。 私の購入基準は (1)価格は1~2万円 (2)尻ポケットにも入れたいので、丈夫で長持ちするもの(スーツ内ポケットにも入れます。) (3)渋めで、「いかにも」的なブランドではないもの (4)二つ折の長財布 (5)小銭入れがあるもの 以上です。 自分で調べたところ、ダンヒルが渋めでいいかなと思っていましたが、耐久性に欠けると、どこかに書いてあったので迷っています。 そこで丈夫なものということで調べていたら、コードバンという財布に行き着きました。これは希少な皮を使っているとかで、だいたい2万円以上するとこの「教えて」サイトで知りました。しかし、ネット通販ではかなり安値(2000円ほど)で売られています。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/lifemax-kodama/newitem24.html これらはなぜこのように格安で売られているのでしょうか? うかがわしいとしか思えません。 無知な私に教えてください。 また、冒頭の条件に合致する、なにかおススメの財布がありましたら教えていただけると助かります。 乱文恐れ入ります。よろしくおねがいします。

  • NIKEには直営のネットストアはないのでしょうか?

    質問内容はタイトルそのままです。 NIKEには、直営のネットストアはないのでしょうか? NIKEのスニーカーがほしいなぁと思って検索したものの、 楽天みたいなショッピングサイトはヒットするのに、直営っぽいのは見つからないし、 NIKE Japanのサイトを見ても、商品の説明ページはあってもそこから販売サイトへ行けるリンクが見当たらない。 見つからない以上、ないのかと思いはしますが、 本当に「ない」かどうかを調べようにも、その情報もヒットしません。 NIKEのスニーカーをネットで購入するには、直営じゃないショッピングサイトしかないのでしょうか? ※直営じゃなきゃ嫌だとか、そういうことじゃありません。でも、直営の方がなんとなーく安心できるし、あるならそっちの方がいいので。 ご存知の方、教えて下さい。

  • クリスマスプレゼントのことで。

    29歳同士で付き合って半年、私は女性です。 初めてのクリスマスなんですが、何をあげようか迷っています。 今頃悩んでるって遅いのかもしれませんが。 今までプレゼント交換の経験がないもので・・(^^; 一応財布か、ネックレスにしようかなぁと思ってるんですが、 値段は1万円以内でネットショッピングを見ているとカルバンクラインの財布とか良いかなぁと思ったり。彼は財布は黒が好みです。 ネックレスは刻印が出来るようなのを探してはいるんですが。 お勧めの品を教えてください。 後、アクセサリーはデパートで近い内に買った場合クリスマスまでに 間に合いますでしょうか。

  • ラッピングサービスについて

    誕生日にカルバンクラインのキーケースをプレゼントしようと思い地元(仙台)の直営店に行ったのですが、キーケースの取り扱いがなく、仕方なくネット販売でキーケースを購入しました。 しかし、箱はカルバンクラインのものが着いて来ましたが袋やラッピング等はありませんでした。このような場合、お店にブランドの包装紙でのラッピングを頼むことはできるのでしょうか。(多分、無理だとは思っています)。 また、無理な場合は他でラッピングを頼もうかと思っているのですが、仙台市内で持ち込みのラッピングサービスをしている所を教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ネット通販ではどうして商品が安く買えるのでしょうか

    アクセサリーの海外ブランド「ドギャード」のネックレスを購入したいのですが、 ネット通販で検索すると通常価格の4割引程度で売られています。 これはどうしてでしょうか? 安く海外から仕入れているのでしょうか? それとも偽物なのでしょうか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/lavian/04-dog-0010.html

専門家に質問してみよう