• ベストアンサー

グロウ バイ ジェイローの男性用

以前、グロウ バイ ジェイローに男性向けの商品が出たという記事を読んだような気がして、商品を探しているのですが見つかりません。 私の思い違いなのかとも思うのですが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

noname#122225

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

こんにちは。 グロウバイジェイローは私も好きな香りです。 ジェニファーロペスのフレグランスは結構チェックしていますが 今までグロウバイジェイローの男性用が発売されたと言う 話は聞いた事が無いです。 グロウバイジェイローはとても流行った香水ですので 男性用がでているならもっと話題になっているはずですし・・・ おそらく、ジェニファーがプロデュースした男性用のフレグランスは デセオ フォーメンです。デセオ フォーエバー(女性用)の男性版 です。こちらのことをグロウの男性用と思われたのではないでしょうか http://www.rakuten.co.jp/wish/473016/2062734/#1589908 こちらのレビューをご覧下さい。 ご参考まで。

質問者

お礼

ネットのニュースで、グロウバイジェイローと同じようなボトルで、男性用発売の記事を見た気がしたのですが、私の見間違いだったようですね。 デセオ、今度探してみます。ありがとうございました。