• ベストアンサー

ねこみみバンド

ドラクエIXでねこみみバンドを装備したいので ねこずな×2とヘアバンドを探しています。 ねこずなは入手できたんですが、ヘアバンドが どこで入手できるのかわかりません。 どこで入手するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EQSTS
回答No.2

ヘアバンドはセントシュタインにありますが、 ねこみみバンドも完成品はサンマロウで売っています。 1個作ればレシピに登録されるので、以降はそこで購入するといいでしょう。

shin_to_ot
質問者

お礼

ありがとうございます。 サンマロウで見つけました。

その他の回答 (1)

• koke29
回答No.1

ヘアバンド売ってる場所はまだわかりませんが、ねこみみバンドは 普通に売ってますよ(たぶんサンマロウ)

shin_to_ot
質問者

お礼

ありがとうございます。 サンマロウで見つけました。