• 締切済み

好きなアニメの猫耳キャラ

本当は昨日(猫の日)質問したほうが良かったかもしれませんが、 「皆さんの好きなアニメの猫耳キャラ」 といえば誰ですか?

みんなの回答

回答No.4

猫耳じゃねーと言われそうですが 狼と香辛料の ホロ

6215bkger
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kogechibi
  • ベストアンサー率52% (1900/3588)
回答No.3

キャサリン

6215bkger
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#116065
noname#116065
回答No.2

小鉄

6215bkger
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • papotto
  • ベストアンサー率15% (48/318)
回答No.1

ドラ美

6215bkger
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 猫耳キャラのイメージは?

    こんにちは 私は猫耳、というと「ガサツキャラ」のイメージが強いです。 ですが、他の人は「かわいい」というイメージが強いようですが、 みなさんはどのようなイメージがありますか? もしもお暇でしたら回答お願いいたします。 ちなみに、私のイメージの元にあるキャラは じゃじゃ丸、シンドローム、ドットなどです。

  • アニメキャラの描き方

    昨日の事なんですけど 人の顔をを描いてたんですけど 難しくて描けませんでした。 そこで人物をアニメのキャラみたいに描いているイラストをたまに見かけます 長嶋さんとか王さんとか芸能人に多いのかな? 私も人の顔をアニメのキャラみたいに描きたいのですけど 描き方が分からないんです。 教えてください。 また詳しい事が載っているサイトを知りませんか?

  • アニメのキャラ

    アニメのキャラで5月20日の誕生日のキャラを知っているだけ教えてください

  • アニメのマスコットキャラを教えて下さい

    アニメに出てくる、 マスコットキャラ的なキャラクターを探しています。 例えば、 「ダンガンロンパ」のモノクマ・モノミ、 「まどか☆マギカ」のキュウべえ …のように、カワイイ感じの見た目の キャラクターは居ませんか? 私自身はアニメに全く疎いため どんどん情報頂けると助かります。 質問日から時間が経ってのご回答でも構いません。 出来れば、少し毒のあるキャラクターか、 イヌ・ネコ・クマ・ウサギのようなタイプだと 嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • アニメキャラ

    このアニメをキャラを見て皆さんは、どう思いますか?

  • 男性で一番好きなアニメキャラを教えてください。

    男性で一番好きなアニメキャラを教えてください。 有名すぎるアニメの男性キャラは省いてお願いします。 そのキャラが登場するアニメの名前もよろしければ教えて頂けると嬉しいです。 皆さんのそのキャラに対する純粋な熱き想いをお願いします。

  • こんなキャラが出てくるアニメ

    魅力的な少年キャラが出てくるアニメを探しています。 とはいっても、魅力的の基準が色々あると思いますので、 ・美少年、可愛い系、カッコイイ系など顔がいいキャラ ・優しい、男らしい、強いなど性格がいいキャラ などなど、皆さんが魅力的だと思い、印象に残っているキャラが出てくるアニメを教えてください。 個人的にはBloodのリクだったり、絶対少年のマッキーだったり、学園アリスのルカ辺りが好きです。(みんな脇役ですが……)

  • このアニメキャラが分からなくて困ってます;;(2)

    画像のアニメキャラを教えて下さい。 年代は古いのかと思うのですが、なんのアニメのキャラクターか分からなくて・・・ 皆様のお力を貸してください。 宜しくお願いしますm._.m

  • ちびキャラがでるアニメについて

    「ななついろ★ドロップス」や、「Φなる・あぷろーち」のアニメを見ていると、ちびキャラが出てくるシーンがあって、ふと疑問に思ったことがあります。 それは…… 「ちびキャラ」がアニメ本編で登場した作品の中で、一番最初のアニメは、何でしょうか。 ほかにも「ちびキャラ」が出てくるアニメって、ありますか。 というわけで、皆さんにお聞きします。 これらについて、ご存じの方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 結婚したいアニメキャラ

    男性に質問です。 もしアニメキャラと結婚できるとしたら・・・・誰と結婚したいですか? すでに結婚してる方はどのアニメキャラと結婚したか教えてください。