• 締切済み

フジロックのバスチケットについて

今年初めてフジロックにいこうと考えています。 そこで質問なのですが節約のためにもバスで行こうと考えているのですがまだ予約をしていません。 今からでもバスを予約することは可能でしょうか? またできないようであればどのような移動手段があるのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• kensaku46
回答No.1

自分で調べましょう。 現時点で空席があるって教えても、予約する頃には満席かもしれないし、 逆に現時点で満席でも、キャンセルで空席が出るかもしれない。 他人に聞いても無意味。 バス以外なら鉄道。青春18きっぷでも使えばいい。