• ベストアンサー

フジロックのおすすめサイトおしえて

今年も、フジロックの時期がきまりましたが、 フジロックに関する色々な情報が集まったサイトを教えてください! 公式サイトやorgなどはあるのですが、どなたかわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フジロックの公式サイトには、情報は書いてあるけども、 orgは更新感が少ないので、ビミョーですね 最近フジロックの日時が公開になったのでフジロック2010で検索すると fujirock.jpなるサイトがありました。 Q&Aからおすすめ情報や出演アーティストの詳細や動画などあり 色々あって、使えそう。

参考URL:
http://info.fujirock.jp