• ベストアンサー

検索ボックスだけ表示したい

インターネットエクスプローラ6です。 初期設定のツールバーに「検索ボックスだけ」を追加表示したいのですが、方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

IE7以降の検索ボックスと同等の機能という意味なら存在しないと思います。 Googleツールバーや@niftyツールバー、BIGLOBEツールバーでは駄目ですか? 当方の実験では、@niftyツールバー、BIGLOBEツールバーがお勧めです。 http://www.nifty.com/toolbar/ http://toolbar.biglobe.ne.jp/index.html Googleツールバーは不具合が出ます。

hakobulu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 niftyツールバーを使わせていただきました。 不要なものを削除してすっきりしましたが、ニュースティッカーというのは削除できないようですね・・・。

hakobulu
質問者

補足

ニュースティッカー削除できました。 これで希望通りすっきりしました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#100277
noname#100277
回答No.1

IE6のツールバーに検索boxは設置出来ません。

hakobulu
質問者

お礼

あ、そうなんですか。^^; わかりました。 ご回答ありがとうございました。