• ベストアンサー

神戸龍谷高校って・・・

進路に迷っていて思ったのですけど、 神戸龍谷高校って公立ですかそれとも私立ですか

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私立高校です。 ちなみに仏教系の学校で礼拝堂があります。 制服が全てブランド物なので結構値段がするそうです。 スカートが黒のチェックでかわいいですよ スポーツがわりとさかんです。

参考URL:
http://www.sagaryukoku.ed.jp/
basketsan
質問者

お礼

値段まで書いていて下さってありがとうございます 気になっていた高校ですが公立ではないことが 残念です

その他の回答 (1)

• kisamami
回答No.1

私立です 「神戸」は一種のブランドですので神戸になくても「神戸」を頭に付ける学校もあります。神戸龍谷の場合は本当に神戸市内(新神戸駅から徒歩圏内)ですけど

参考URL:
http://www.koberyukoku.ed.jp/
basketsan
質問者

お礼

神戸を頭に付ける学校があることは初めて知りました 回答ありがとうございます