• 締切済み

CB650カスタム VB型キャブについて。

CB650カスタムを所有しているのですが、純正キャブがなかなか市場に出回りません。 CB650の純正ではVB54AATBですが、CB750で同じVB型のVB52EATDは装着可能であるか教えて下さい。

みんなの回答

• hasiru750
回答No.1

その前にホンダ車の販売店(ドリームやウイング)に部品の在庫情報を確認しましたか。 全国どこからでもWEBでチェックできるので在庫があれば発注可能です。

megrock
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 お金に余裕があればそうしたいところですが… 中古パーツでCB750のキャブでしたらありましたので、適合すればそちらで購入したら安くすむと思いましたもので。