• 締切済み

aviファイルの再生について

001,002,003,004,005と5種類のaviファイルをダウンロードし、 再生してみると、001のファイルは再生できるのですが、 残りのファイルはどれも再生できません。 残りのファイルを再生しようとすると「このファイルにはビデオ トラックが含まれていない可能性があります」と表示されます。 どうすればすべてのファイルが再生されるのか教えてください

みんなの回答

noname#100277
回答No.3

では最初の「001.avi」はプレーヤで正常に再生可能なのですか? 分割ファイルの可能性が極めて高いと思われるので、ファイルのUPされた経緯から、UPされた場所、どんな内容での書き込みだったのかが解れば確実な回答が得られるでしょうが、内容に拠っては此処の規約に抵触する懼れが在ります。

回答No.2

該当するファイルの拡張子は全て「.avi」で終了してますか? 「.avi002」とかで終了してたら「分割」ファイルなので結合が必要。 尚、基本的には結合には分割と同じアプリケーションが必要なので導入。 (中にはバッチで自動結合したりもしますが・・・)

wimps1985
質問者

補足

していません。 「.avi002」「.avi003」・・・・「.avi005」となっています。 結合はLhaplusでできますか?

• biraman
回答No.1

どこのどのファイルでしょうか? ファイルが破損してあるかダミーじゃないの? どのファイルかも解らないのになんとも答えようが無いです