• ベストアンサー

新作CDを取り込むときタイトル名が違う

新作の音楽CDをパソコンのWindows Medea Playerで取り込むとき、曲名が違っていることがよくあります。そのアーティストの別のアルバムの曲名になることが多いです。正確に曲名を取り込む方法はあるでしょうか? なお自分で曲名の部分をdeleteして書き直しても、いつも使用している携帯に入れるとなぜか曲名が元に戻ってしまっています。対処方法教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

それは新曲だからであり、誰も情報を登録していないからです。 もう少し待ってから利用するか、自分で情報を登録するしかないですね。

fiyocco
質問者

お礼

返事ありがとうございます。自分で登録とはどうすればよいのでしょうか?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>自分で登録とはどうすればよいのでしょうか? このあたり参照 http://support.microsoft.com/kb/436475/ja