-PR-
解決済み

回答を締め切る方法を教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.51348
  • 閲覧数36
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (37/44)

教えて!gooの回答を締め切る方法を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

pearl-postpetさんに補足させて頂きます。
質問されていい回答が来たと思っても締め切るまでは、最低1日は開けてください。
更にいい回答が来る可能性があることと、「折角調べて回答しようとしたら締め切られていた。締め切りが早すぎる」とのクレームが出ていますので。
お礼コメント
yuuji2

お礼率 84% (37/44)

補足の回答ありがとうございます。
今後、レスの付いた質問については、余裕を持って締め切るようにしたいと思います。
投稿日時 - 2001-03-13 21:07:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

私も同じような質問をしました。
こちらをどうぞ
お礼コメント
yuuji2

お礼率 84% (37/44)

早速の回答ありがとうございました。
過去の質問にあったとは気付かず失礼しました。
レスのないものは締め切れないということが分かりました。
投稿日時 - 2001-03-13 21:05:05