• 締切済み

デジタルハリウッド大学 入試

観覧ありがとうございます。 自分は県立高校 文系で三年です。 デジタルハリウッド大学がとても魅力的だと思い受験を決めました。 色々なところで質問をしたのですが、あまりいい回答をいただけませんでした。 聞いたところによりますと、ここの大学はとてもレベルが高いらしくて 二朗三朗は覚悟したほうがよいと言われました。 自分はAO入試を希望しているのですが、今の評定は3.3ほどです。 やはり自分のレベルでここの大学を受けるのは間違いでしょうか?

• 高校

みんなの回答

• tenti1990
回答No.1

AO入試ということであまり関係ないと思いますが 全国模試などでデジタルハリウッド大学の偏差値が高くなっているのは 名前が目立つということで有名進学校の生徒が遊びで志望大学欄に書くからです。 一応参考までに… またどこの大学にしてもAO入試は難しいものだと思います。 しかしだからと言ってはじめからあきらめることはないと思います。 やってみれば受かるかもしれません。 がんばってください

cczmrty122
質問者

お礼

親切にありがとうございます。 あきらめないで受験してみようと思います。