• ベストアンサー

隠しファイルの呼び出し方

プロバティから隠しファイルにしたのですが、ファイル名を忘れてしまいました。 どうすれば隠しファイルが呼び出せるのでしょうか? 教えてください。

• GS-1
  • お礼率85% (57/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tbobi
回答No.2

win98などの場合は、 スタートボタン > 設定 >フォルダオプション をクリック。 または適当なフォルダを開いて 表示 > フォルダオプション をクリック。 あとは#1さんの書かれたところを変更するだけです。

GS-1
質問者

お礼

見つかりました。有難うございました。

その他の回答 (1)

• MovingWalk
回答No.1

エクスプローラを開いて、 ツール→フォルダオプション→表示(タブ) で 「すべてのファイルとフォルダを表示する」にチェックを入れてください。

GS-1
質問者

お礼

ありがとうございました。