• ベストアンサー

わからーーーん

poppyseedの回答

• poppyseed
回答No.3

NECのXP使ってます。 画像加工も大好きです。 私もド素人なんですが・・・。 まず写真データを保存する。 すべてのプログラム→アクセサリ→の中にペイント等の画像編集加工ソフトがあると思います。 ファイルを開いてデータを呼び出す。 切り抜き、もしくは消しゴムツールで不要部分を消していく。(私は消しゴムを使います) 拡大して丁寧に仕上げましょう。 上書きすると元画像がなくなので新たに「名前を付けて保存」するといいです。 加工ソフトは無料ダウンロードできるものもたくさんあります。