• 締切済み

インポートのエラーと曲が入りません。

CDーRに入っている音楽をインポートしよとすると「問題が発生したため、iTunesを終了します」と出て強制終了になってしまいます。 これは、最新のiTunesをダウンロードできていないことが関係しているのでしょうか?もしそうであれば、教えてください。 それから、要領がいっぱいなわけでもないのにライブラリに入っていて選択している曲が全部入りません。何故でしょうか?

みんなの回答

• mackid
回答No.1

>最新のiTunesをダウンロードできていないことが関係しているのでしょうか? できるのでしたらした方がいいでしょう。 ただし「CD-R」とありますので通常の音楽CDとは違うとすると、ファイル名に特殊文字や記号などが使われていてiTunesが困っている、という場合もありえます。 >ライブラリに入っていて選択している曲が全部入りません。何故でしょうか? それらの曲でプレイリストを作り、そのプレイリストを自動で同期するように設定してみてください。

lewscron
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました!

lewscron
質問者

補足

回答ありがとうございます。再度質問をさせていただきます。 最新のiTunesのダウンロードの仕方がわかりません...教えていただけますか? 今プレイリストを作ってやってみたのですが、同じく強制終了になってしまいます。