• 締切済み

富士急ハイランド 8月3日

8月3日に、富士急ハイランドにいく予定です。 バスで富士急ハイランドにいって、10時ごろ到着予定です。 そこで、絶対乗りたいのは、戦慄迷宮(リニューアルしたやつ)とええじゃないかです。 この二つは乗れるでしょうか?? 新アトラクションもできるみたいなんで、すごく混むとは思いますが、 混んでも2つは乗れますよね?? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• mat983
回答No.3

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418575974 「私は『ええじゃないか』が出来てから2回ほど行ってますが、 2回とも強風のせいで乗れませんでした・・・」 上のサイトの抜粋ですが、待ってても乗れなかった方の回答があります。昨年の8月です。

aromaroy
質問者

お礼

強風などでは乗れないのですね…… お天気予報もちゃんとみることにします! ありがとうございました!

• kaya_
回答No.2

どうも! 富士急関係者です。 他の方の言うように待てば乗れますが 8月3日…混みそうですね。 これは開園と同時にお目当てのアトラクションの 一番近くの入り口から入って、速攻で並びましょう。 大丈夫です。いつかは乗れます。

aromaroy
質問者

補足

ありがとうございます! 待てばいつかは乗れますよね! 粘り強く待ちたいと思います笑 何時間くらい待つのでしょうか……? やっぱり、めちゃ混みだと3時間くらい待つのでしょうか? よかったら教えてください! あと、空いてそうな日とか……無いですよね(>_<)

• zorro
回答No.1

待てば乗れます。

aromaroy
質問者

お礼

ありがとうございます! 頑張って待ちたいと思います笑