• ベストアンサー

エクセル ウインドウの固定の印刷

エクセル2007を使っています。 ウインドウの固定のように一番上のを常に印刷したいと思い ページ設定のシートでタイトルを選ぼうと思ったのですが、選択ができません。 薄い水色になっていて、クリックしても反応しません。 どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.1

一例です。 シートが複数選択されている場合、そのような振る舞いになりますのでご確認下さい。

tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのようなこともあるのですね。 今回印刷プレビューのページ設定からはできなかったのですが、ページレイアウトの印刷タイトルより設定できました。