• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

割賦支払い途中で機種変更は可能ですか?

ソフトバンクの携帯を割賦支払いで使っていますが あと10回ほど支払いが残っています。 この状態で機種変更は可能ですか? 又、料金は高くなってしまいますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • SoftBank
  • 回答数2
  • 閲覧数1681
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

残が残っていても大丈夫ですよ。10回までは、古い機種代+新しい機種代+使用料金-新しい特別割引きになります。8回は機種代金が重なっちゃいますから高くなります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

機種変更は可能です。 ただ支払予定の残金の支払いプラス、契約内容次第では違約金として3000~5000円加算される可能性があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!