-PR-
解決済み

京都の木屋町

  • すぐに回答を!
  • 質問No.51288
  • 閲覧数490
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

 僕は大阪に住んでいますが、明日京都の木屋町まで行きます。
 女の子と二人でご飯を食べに行くんですが、どこかいい店、
おすすめの店はありませんか??お酒も飲めてちょっとおしゃ
れな出来ればあんまり混んでない店がいいんですが。。どなた
かいい情報があれば教えてください!よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (11/26)

●うしのほね
075-752-2825 京都府京都市左京区川端通二条下る孫橋町31-7
↑他にも支店があるようです。行ったことないですが。
  ・うしのほねあなざ
  075-213-2822 京都府京都市中京区三条通柳馬場東入中
  ・うしのほねZUTTO
  075-252-0760 京都府京都市中京区木屋町通四条上る鍋屋町221
  
●迦陵庵(カリョウアン)
075-212-7099 京都府京都市中京区木屋町三条上上大阪528

が、オススメです。私の周りの人はみんないい店だと言います。日本酒が飲めない私ですが、好きな店です。
しかし、混んでるかもしれません。予約された方がいいです。
参考にして下さいませ。
お礼コメント
noname#4620

 インターネットでうしのほね、迦陵庵共に調べてみました。いい感じっぽいですねえ~!明日は2軒共行くことはできませんが、また今度行ってみたいと思います。ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-03-13 21:38:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

祇園のモルツクラブはどう?
ちょっと違うかな?
お礼コメント
noname#4620

 おっ!ビアガーデンもいいですねえー。アサヒピアなんかも好きなところです。モルツクラブは行ったことないですねえ、また今度探してみます。ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-03-13 21:41:53


  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

お昼なら先斗町の「ナツカ」がおすすめですがここはいつも満席なので予約が必要ですし、
夜はコース料理4500円からになりますね。でも女の子は喜ぶお店だと思います。
デザートがチョイスできるし、窓から加茂川が見えますし。
あ、水曜日はお休みでした。(^_^;)

「まんざら亭木屋町」あたりはどうでしょうか。
おばんざいのお店で京阪三条からすぐです。
木屋町御池下るジャンクションビル4F
電話075-251-0213

あとここもいつもお客さんが多いですがムードのよいバー
「タバーン・シンプソン」リピーター多し、です。
河原町御池1筋目下る 
電話075-221-2760
お礼コメント
noname#4620

いろいろ教えていただいて、ありがとうございます。 
 「タバーン・シンプソン」って何か聞いたことがあるような気がします。(ミーハーな僕にはいいかも!)チェックしておきます、ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-03-13 17:52:03