-PR-
解決済み

デミ・ムーアの画像が欲しい、、

  • 困ってます
  • 質問No.51282
  • 閲覧数771
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (433/526)

皆さんよくご存知の映画「ゴースト ニューヨークの幻」に出演しているデミ・ムーアの画像を探しています。できれば恋人役のパトリック・スウェイジと共に、焼き物を作っている(?)ワンシーンが欲しい、、。同じ女性から見ても、彼女はとぉっても美しく憧れる存在です。ネットで探してもなかなか良いものが見付からないので、もしいいサイトなどあったら教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

ごめんなさい。アダルトサイトに制限をかけていると入れないと思います。
制限がなければ、
http://www.bomis.com/ に入ってください。
次に「celebrity」→「Actress/」→「M/」→「Moore, Demi」と開いてください。無料です。

または、http://www.yahoo.com に入ります。
「YAHOO」の下に検索キーを入れる窓が有りますので、「demimoore」と入力して「search」ボタンを押してください。
次に「Go To Web Page Matches」ボタンを押してください。
そうするとデミ・ムーアのサイト一覧表が出ます。
直接 http://google.yahoo.com/bin/query?p=demimoore&hc=0&hs=2(参考URL)でも入れるかも。

まただめでしたら補足してください。
お礼コメント
kuroari

お礼率 82% (433/526)

何度もごめんなさい。ありがとう。今回はちゃんと辿り着く事ができました。全部英語だからちょっと大変だったけど、色々なデミムーアに会えて良かったです。ほんとにありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-14 16:24:12
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

すみません。「ゴースト ニューヨークの幻」でのデミ・ムーアの画像を見つけることが出来ませんでした。 デミ・ムーアのリンク集を下記参考URLにリンクしますので、ご勘弁を。 ...続きを読む
すみません。「ゴースト ニューヨークの幻」でのデミ・ムーアの画像を見つけることが出来ませんでした。
デミ・ムーアのリンク集を下記参考URLにリンクしますので、ご勘弁を。
補足コメント
kuroari

お礼率 82% (433/526)

このページを見るのに、お金はかかりませんか?
投稿日時 - 2001-03-14 01:28:03
お礼コメント
kuroari

お礼率 82% (433/526)

わざわざ調べていただいたようで、本当にありがとうございます。ご迷惑おかけしました。でも、、何度アクセスしても開けなかったのです(泣)。もし良かったら、arai163さんがお探しになった時の検索方法を教えていただけませんか?初めから検索していけば開けると思います。何度も申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-03-14 01:22:42
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ