• ベストアンサー

mp3を編集出来るソフトを知りませんか

youtubeの動画から音楽だけを抜き取って、それをipodに入れたのですが、音楽が終わると無駄な部分が沢山あって、その無駄な部分を切ってしまいたのですが、何か良いmp3編集ソフトは有りませんか? ちなみに、この質問は違反じゃないですよね

• to0323
  • お礼率91% (235/256)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

フリーソフトの「mp3cutter」をお試し下さい。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se112800.html

to0323
質問者

お礼

回答有難うございます、試してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

Vectorでトップに挙がる定番ソフト Audio Editorでしょう。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se143192.html
to0323
質問者

お礼

回答有難うございます、試してみます。