• 締切済み

PhotoShop関係

photoshopCS3で漫画みたく縦書きをビックリマーク2つ横に並べて入力することは可能でしょうか?

みんなの回答

• mumumu-i
回答No.3

文字スタイルで「縦中横」をチェックしてください。

nudity
質問者

補足

文字スタイルはIllustratorではありませんか?PhotoShopにも文字スタイルの場所があったら教えてください。 ちなみにIllustratorで縦中横にチェック入れたらすべての縦書きの文が横書きになりました。ビックリマークだけ横書きにする方法をお願いします。

• amanda97
回答No.2

ビックリマーク2回入力すればいいだけでは?

• amanda97
回答No.1

!! これ?

nudity
質問者

補足

そうです!