• 締切済み

YAMAHA機材

YAMAHA midi food controller model MFC06という機材を譲って頂いたのですが使い方が分からず試せておりません。 シールドを使わずにどうやって接続するのでしょうか??詳しくお願いします。

みんなの回答

• kenta58e2
回答No.1

これは、別途MIDI信号でコントロールできるエフェクタ等に繋いで使うための、「MIDIフットスイッチ」だけの製品です。 もともとは、確かYAMAHAのFX500というエフェクタのオブション扱い部品だったと記憶しますが…あんまり自信ないですけど(^^ゞ 他のMIDIコントロール機器でも使えますが… 説明書はこちらです http://www2.yamaha.co.jp/manual/pdf/emi/japan/synth/MFC06J.pdf